第46回神戸まつりに向けて

5月6日深夜24:00を持ちまして、神戸まつりJOパレードの申し込み受付を
終了させて頂きました。

今年は過去最大人数となる、73名のSWファンが大集結!
皆様と共にたくましく行進したいと存じます!

GWにはメンバー10数名が集い、ミーティングの後、ポジションを確認したり
演舞の練習をしたりと汗を流しました。


いよいよ開催まで1週間を切りました!!
皆様どうぞよろしくお願いします!
 
JUGEMテーマ:Star Wars

2016年JO神戸まつり出演順が決定!

先日公開された「Star Wars :Rogue One」予告編、
皆様もう何度もご覧になられたことでしょう。
え?映画館でもすでに予告編ご覧になった・・さすがです!

さあ予告編の興奮冷めやらぬまま、いよいよ我々は神戸まつりパレードシーズンに突入です!

先日、第46回神戸まつりパレード(5月15日 日曜日)の出演順が決定しました!
我々ジェダイオーダーの出演順は・・・・
「21番目」 に決定!!

全出演順は神戸まつり公式HPのこちらのページに
掲載されています→「パレードのご案内

パレードで我々の前20番目に登場するのは・・日本赤十字社兵庫県支部さま!
後ろの22番目は・・神戸ウエディング会議さま!

今年も素晴らしい出演順に恵まれました。
時間的には13:30以降となる模様です。

今年参加できないJOメンバー達の想いも乗せて
精一杯歩いて、沿道の皆様と楽しみたいと存じます。

ブログ管理人が独断と偏見で続けている各回のフレーズ・・
出演順が7番目だった2013年のフレーズは「EP7への助走」
11番目だった2014年は「JOいい(11)ね!」
24番目だった2015年のフレーズは「24時間スター・ウォーズを楽しむJO」
そして今年は・・「21世紀最高のパレードを目指します!」
・・・・月並みですが、気合だけは入ってます!(笑)

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

すでに現時点で参加者総勢60名を超える大所帯!
今年も壮大なパレードになりそうです!
申し込み締め切りは5月6日(金)深夜24:00です
お早めのお問い合わせお待ちしております!

mixijediorder☆gmail.com
☆を→ @に変更してください。
(携帯からの場合は、受信許可設定をお願いします。)

神戸まつりパレードコース

5月15日の神戸まつりパレードまで、あと残り3週間と少しと迫ってきました。

まだ公式サイトに出演順のお知らせはありませんが、会場周辺地図に
パレードのコースが表記されていますので、どうぞご参考に^^ 
第46回神戸まつり会場付近図

すでに参加登録された方は60名を超え、今年もにぎやかなSWパレードになりそうです!
まだまだ参加者募集中ですので、気になる方は過去の記事をご覧になり→こちら
お気軽にご連絡くださいね^^ 

全体


JUGEMテーマ:Star Wars

神戸まつりパレード参加当選のお知らせ

皆さまへお知らせがあります。
おかげさまで、今年も神戸まつり「おまつりパレード」の
参加当選通知が届きました!

無事に参加が決定し、いよいよ7度目のパレード参加(神戸まつりパレードinJO エピソード7)が実現します!

我々ジェダイオーダー(ジャパン)はお子さんから大人まで、幅広いメンバーで構成されるチームです。
パレード沿道で見てくださる様々な世代の方々に
我々のスターウォーズパレードを楽しんで頂けますよう研究、練習しておりまして
この神戸まつりは練習の成果を披露させて頂ける場でもあります。

最大の目的は、スターウォーズをパレードでも楽しもう♪というもので
パレードに参加くださる方々をまだまだ引き続き、大募集中です!

参加ご希望の方は過去の神戸まつりカテゴリをご参照して頂き、
こちらの記事を熟読後、ご連絡ください。
ご質問もお気軽にお寄せくださいね。

映画館でのSWエピソード7上映は3月25日(金)にて終了ですが
This is where the fun begins!! 
まだまだ大いに盛り上がっていきましょう!



JUGEMテーマ:Star Wars

2月の月例練習

先週土曜日の昼下がりに、神戸まつりに向けてのライトセイバー練習に参加してきました。




音楽に合わせて行進したり、足を止め動作をシンクロさせてセイバーを振ったり。
それぞれの役割を担いつつ頑張っています(^^)



練習したセイバーアーツは神戸まつりパレードでも披露させて頂く予定です(^^)
JO神戸まつりについての詳細は、こちらの記事をご覧ください。神戸まつり参加(予定)のお知らせ
まだまだ皆様のご参加をお待ちしております^^ 

JUGEMテーマ:Star Wars

真冬でも練習!

寒空の下、神戸まつりに向けてJOセーバーチームの練習は
すでに始まっています!


やや日が落ちてくる頃がライトセイバーは一番きれいに光りますね。


JO神戸まつりパレードへは、今月中に参加表明頂くと
早期割引が適用されますのでお得です! 迷われている方はこの機会に是非!

詳しくは前回の記事をご覧ください。神戸まつり参加(予定)のお知らせ
ご参加をお待ちしております^^ 


JUGEMテーマ:Star Wars

今年も神戸まつり参加(予定)のお知らせから

今年最初の更新です!
読者の皆様、そしてスターウォーズファンの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

突然ですが・・・いよいよJOブログ恒例!
ことしも神戸まつり参加(予定)のお知らせからスタートです!

私共ジェダイオーダーは、今年も神戸まつり(おまつりパレード)に
参加応募致します!
http://www.kobe-matsuri.com/

今年、第46回神戸まつりサブタイトルは
「神戸でかがやく 人・ゆめ・笑顔」

パレードが行われる「メインフェスティバル」の
 開催日は2016年5月15日(日) です。

私達ジェダイオーダーは、当選すれば7度目(7年連続)のパレード参加になります。
そうです、偶然にも現在公開中の「スターウォーズ フォースの覚醒」は「スターウォーズ エピソード7」・・
スターウォーズの劇場復帰をお祝いするべく、パワー溢れるスターウォーズキャラクター達で盛大に神戸の街をパレードしたいと思っています!

ところで、毎年多くの方がこのブログをご覧くださり、パレード参加されています。
今年はあなたも・・・私達とともにパレードに参加してみませんか!?

SW柄のTシャツや、超気軽なSWコスチュームの方から
本格的なSWコスチュームをお持ちの方まで、どなたでも大歓迎です!
きっと思い出に残る、楽しい一日になるはずです♪

下記に記述します通り、現時点ではまだ参加確定ではありませんが
例年のごとく、早めの準備をするための参加者募集告知を
させて頂いております!
今月中にお申し込み頂くと早期割引が適用されますのでお得です^^

【注意点】必ずお読みください!
(※1)着替え・荷物保管部屋やレジャー保険、フロート費用などの経費がかかるため、
一人1500〜2500円の協力金をお願いすることになりますがご了承ください。

(※2)審査結果はまだ発表されておらず、参加はまだ決定ではありません。
ですが、これまでの参加や募金協力等の実績から、かなり可能性は高いと思います!
万が一、落選だった場合は何とぞご容赦ください。
(落選した場合は協力金を返金させて頂きます)

パレード当選が確定しましたらパフォーマンスの詳細など
詳しい内容をお知らせさせて頂きますね。
(なお、過去の様子は下記リンク をご覧ください。)
カテゴリ 神戸まつり

2015年集合写真


パレードに興味を持ってくださった方、
いち早くパフォーマンス練習に参加したい方、
詳しい内容を聞いてみたい方は、
以下のアドレスにお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております^^

mixijediorder☆gmail.com
☆を→ @に変更してください。
(携帯からの場合は、受信許可設定をお願いします。)


 
JUGEMテーマ:Star Wars

「スターウォーズ フォースの覚醒」盛り上げ楽しく完了!

遂に公開された映画「スターウォーズ フォースの覚醒」!
皆様もうご覧になられましたでしょうか?

僭越ながら、私共もスターウォーズファンとして映画の公開を盛上げたい!との一心で
編成した部隊「フォースの覚醒盛り上げ隊」ミッションは、おかげさまで全国
四箇所にて多くの方々のお力をお借りし、めでたく無事完了しました。



☆12月19日(土)

【大阪】 TOHOシネマズ梅田
10年前のEP3公開時もお世話になった、まさに大阪におけるスターウォーズの聖地にて。
TOHOシネマズ梅田



【神奈川】 川崎チネチッタ
ど迫力!帝国軍の白い兵士達。まさに圧巻です!
川崎チネチッタ





☆12月20日(日)

【東京】ユナイテッドシネマ豊島園
思い出の地にて、個性豊かなキャラクターが勢ぞろいしました!
ユナイテッドシネマ豊島園





☆12月23日

【神戸】光のデッキ回廊 清掃活動
毎年お世話になっている神戸にて。なんとYahoo! JAPANのトップニュースに掲載されました。

三ノ宮清掃活動


各地にてお世話になりましたスタッフの皆々様、改めて厚く御礼申し上げます。
そしてお声をかけてくださったSWファンの皆様、本当にありがとうございました!

さあ。フォースの覚醒のロングランを願いつつ、映画館へ行きましょう〜♪




JUGEMテーマ:Star Wars

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 盛り上げ隊出動予告

皆さんこんにちは!
いよいよ本日(12月18日)、世界中の人々が待ちに待ったスターウォーズ新作「スターウォーズ フォースの覚醒」封切りですね。
皆様、どこでスターウォーズを見ようかと計画を立てられておられる事でしょう^^

活動10年を迎えた私達ジェダイオーダー・ジャパンは、映画スターウォーズ続編の
映画館帰還をお祝いすべく、盛り上げ隊を結成しました。
下記スケジュールにて、劇場にお邪魔します!

-----------------------------------------------------------
☆12月19日(土)

【大阪】 TOHOシネマズ梅田
14:30以降休憩をはさみ数回 各キャラクター登場

【神奈川】 川崎チネチッタ
トルーパーのみ登場

------------------------------------------------------------
☆12月20日(日)

【東京】 ユナイテッドシネマ豊島園
10:10以降休憩をはさみ数回 各キャラクター登場

-----------------------------------------------------------

※許可を頂いての活動になりますので、盛り上げ隊には事前に参加登録していないメンバーや一般の方が混じって参加することはできません。 誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

-----------------
番外編
☆12月23日
【神戸】光のデッキ回廊 清掃活動
http://www.hikari-kairou.jp/
-----------------

世紀の映画公開を思い切り楽しみましょう!
May The Force Be With Us All!!

スターウォーズ盛り上げ隊
※写真は2012年 TOHOシネマズ梅田にて





JUGEMテーマ:Star Wars

第40回平野区民まつり出動ダイジェスト

いつもご愛読くださりありがとうございます!

私達ジェダイオーダー・ジャパンは、去る10月31日に開催された平野区民まつりに
ボランティアとしてお邪魔しました。

勿体無いくらいの素晴らしいステージにて、各メンバー思い思いのSW愛が詰まった衣装で
登場。約15分間の寸劇(風)を披露させて頂きました。
今日はその模様をお伝えします。
よろしかったらどうぞお付き合いくださいm(_ _)m




野外イベントで一番気になるのはお天気ですが、この日は快晴!
青空の下、平野区民まつりは多くのお客様が来場され、盛り上がっていました。

係りの方が我々をご紹介くださり、JO代表によるご挨拶のあと、ステージがスタート!

まずは颯爽とジェダイ達が登場!
息のあったジェダイトレーニングを披露しました。
ヒューマンジェダイ、エイリアンジェダイ、そして親子ジェダイも共演。
子供達も立派に頑張ってます!






いつもの練習の風景に、突然その時が訪れる・・・・



アナキン率いる帝国軍の襲来!!
I have  high ground!!






そしてアナキンVSオビワンのどつきあい・・・
じゃなくて(ちゃんとセイバー持ってます(笑))運命の対決!!!!



魂とともに激しくぶつけ合うライトセイバー、そしてフォース!
激しい戦いが繰り広げられます。




壮絶な戦いの後、倒れたアナキン、自責の念に苛まれながら
その場を去るオビワン・・・・



そしてダークサイドのとばりが・・・・
皇帝率いる帝国軍がアナキンを迎え、共に立ち去りました。






平野に平和が訪れ、ジェダイ達は再びトレーニングに
戻るが・・・・




I have a bad feeling about this!!

ついに帝国軍の進撃が始まった!!!

皇帝のダークサイドパワー、そしてJOトルーパーズの
壮絶なブラスター攻撃・・・ジェダイ危うし!!




ジェダイ達の危機に駆けつけたのはマスター・ヨーダ!!!
激しいブラスター攻撃に果敢に挑みます!




とどめ!とばかりに皇帝が放った強力なサンダーを受け止め
お返しとばかりに
フォースプッシュで対抗!!


ヨーダVS皇帝の息詰まる対決は、引き分けに終わりました。





そしてここからは、ジェダイオーダー・ジャパンが誇る
セイバーチーム迫真のライトセイバーアーツの時間!
自然と会場からは拍手が^^
お客様、応援をありがとうございました!



セイバーアーツの後、曲が止まり静けさが訪れる・・・・・

You have that power too...

舞台に現れたのは・・・・そうです。
12月18日いよいよ劇場公開「スター・ウォーズ フォースの覚醒」に登場する新キャラクター、レイ。




そして最後にトルーパー隊を従え登場したのは、重厚な衣装に身を包み
十字架のようなセイバーを持つ、カイロ・レン!!





その圧倒的存在感!!!見事にステージのラストを飾りました。






今回は初の試みとして、ステージ後にエンドロールと称して
各メンバーの紹介をさせて頂いたのですが、そこに一際輝きを放つ人物が
登場!
音響を担当してくれた彼は手製のヌンチャク状セイバーを振り
華麗なアクションを披露してくれました。
What a present surprise!!!!




テーマ曲の終とともに、皇帝のサンダーの合図で全員一斉ポージング!!
こうして野外ステージは無事終了しました。





まだまだ終わりません!その後は体育館にも出撃!





今回屋外、屋内含めて一日3回もステージ演舞の機会を与えてくださいました
主催者の皆様に改めて御礼申し上げます!!

舞台を支えてくださった、運営に携われたスタッフの皆様
音響を担当されていた皆様、
そして温かい拍手で応援くださったご来場者の皆様
本当にありがとうございました。

出演JOメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
そして撮影に、サポートにと尽力してくれたヘルプの皆さん!
おかげさまで皆で楽しく終えることができました。



さあ、いよいよ10年ぶりのスター・ウォーズ新作公開の日が迫ってきました。
皆さん、一緒にスター・ウォーズを観に劇場へ行きましょう〜♪


ご覧下さり、重ね重ねありがとうございました。


May The Force Be With Us All !!

JUGEMテーマ:Star Wars


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:190 最後に更新した日:2017/05/21

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM