神戸まつりJOパレード報告(その3)

それではパレードの様子を各部隊の感想を添えてお送りいたします!

【トルーパー部隊】
帝国軍で道路を占拠してる気分でした(笑)
威嚇パフォーマンスの際には、お客様から驚きの反応をもらえてよかったです。
お子様がトラウマにならないことだけを祈っておりますf^^;

【フロート】
(制作者)制作には本当に苦労しましたが、参加者のみならず
沿道の皆様のリアクションも大変よく、がんばった甲斐がありました。
まさにSWな看板でSWをアピールできたと思います!!
(バンド)何万人もの前で演奏できて大変気持ちよかったです。
アレンジ曲を通じてSWの魅力がお客様にも伝わっていればと思います。


【キッズ部隊】
本格的なキャラクターのカッコよさとは違って、
キッズならではのかわいらしさがアピールできたかなと思います!!


【ファンボーイズ部隊】
(なんちゃって帝国軍)笑い混じりの歓声が大変心地よかったです(笑)
SWはコミカルにも楽しめることが伝わっていたらうれしいです。
(コスプレチーム)ラブラブさでお客さんを魅了してきました!
(Tシャツチーム)いろんなファンボーイズがいる賑やかさをアピールできたと思います!
サンTVでも、ライトセイバー持ってるだけの人もいますよ!とツッコまれてました(笑)


【セイバー部隊】
広い道路で思いっきりセイバーパフォーマンスできました!
パフォーマンス後のポージングの際には拍手や歓声!
沿道の皆様にも喜んでいただけたようで大変うれしいです。


【ヘルプ】
ジェダイや帝国軍のサポートをしながら盛大なパレードの一員として行進できたのは、
とても充実感のある得がたい体験でした!とても楽しかったです!


以上、ごく簡単なイベント報告ではありましたが雰囲気は伝わりましたでしょうか?

来年のパレードにも応募予定ですので、我々と一緒にパレードしてみたい方はぜひご検討ください。また、今回のパレードを見てジェダイオーダーに興味を持たれた方はmixiコミュニティの方も一度ご覧頂ければと思います!!

 

 


神戸まつりJOパレード報告(その2)

まずはパレードの構成を紹介させていただきます!!

【トルーパー部隊】
プラカードの帝国士官に率いられて、ダース・ヴェイダー、
ダース・モール、トルーパー6名がパレードの先頭を行進しました!
トルーパー

【フロート】
続いてSW看板を付けたフロートが進行。
フロート上にはジェダイギタリストとナブー侍女キーボーディスト、と銀河皇帝が!
パレード中はSWサントラのロックアレンジ曲を生演奏しました。
フロート

【キッズ部隊】
ちびっこパダワン、ちびっこドロイド、お母さんジェダイたちの和気あいあい部隊です。


【ファンボーイズ部隊】
なんちゃって帝国軍に、コスプレ、ファンボーイズ&ガールズのにぎやかな部隊です。
コミカルなパフォーマンスは必見です!!


【セイバー部隊】
アナキン、オビワン、アソーカを始めいろんなジェダイ達が大集合です!
行進と並行して、セイバーパフォーマンスを披露しました。


【ヘルプ部隊】
パレードの整列や、コスプレ補助、撮影部隊がそろった陰の立役者チームです!



パレード中の様子はその3にて!!


神戸まつりJOパレード報告(その1)

かなり遅れてしまいましたが、5月16日(日)に開催されました神戸まつり「おまつりパレード」の参加報告をさせていただきます。

1週間前までは雨の予報だったのですが、応援して下さった皆様のフォースのおかげで、当日は見事快晴でした!参加者は総勢約70名にのぼりフロートに生バンドまで出演して、日本で行われたSWイベントでは過去最大規模になったのではないかと思います。

全体

サンバやバトン、マーチングバンドなど、お馴染みの団体が名を連ねる中、我々のSW軍団はかなり異色だったのではないでしょうか?沿道の皆様にはパレードトップを飾ったディズニー並みのインパクトを感じていただけたようです!!

Youtubeにて動画がアップされておりましたので、掲載者様に許可を得てリンクさせていただきます。(38ke190様ありがとうございます!)




ジェダイオーダー神戸まつり youtube

素人ですので運営面ではまたまだ未熟な点もありますが、今後も参加者の皆さんと共にSWの良さを広めて行きたいと思っています。(統括matuより)


その2へ続く〜

ジェダイオーダーPV

ジェダイオーダーのPVができました。(制作:JOメンバーmatu、Cubist)





ジェダイオーダーPV youtube

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM