C6レポートその9「記念撮影集」

ブースを離れられなかったので展示物はじっくり見れなかったのですが、
いろんな方がブースを訪ねてくれたので記念撮影が出来ました。
その中から印象深いものを紹介したいと思います。


コスチュームコンテストのMC、Mark Daniel氏。
コスコンのあとブース前を通りかかりヒゲの女性(芝浦)に気づいて声をかけてくれました。
「お前らのセイバーアクションすげえな!!」(多分)と超ハイテンションw

MC

クローン・ウォーズのオビワンやプロ・クーンの声優James Arnold Taylor氏。
4日目の開場前に偶然遭遇したのですが、コスコン参加の私たち二人を覚えてくれていて、
快く記念撮影に応じてくれました。

James

R2ビルダーズの....名刺切れでもらえなかったんだったw
その8記載のほぼ貸切ツアーをしてくださった方です。勢いでR2さわってもたよ。

R2

TheForce.NetのライターMike氏。
ブースのみならず1日目のパネルでは一番前の観客席に来てくれました。
普段からokiのSWカービングの記事を度々記事にしてくれていて、
C6に関してもブースやパネル紹介とその報告記事も書いてくれました!しかもイケメン!
http://bit.ly/OvMuNJ
http://bit.ly/T6gFgX

Mike

LucasfilmのMary Franklin氏。George Lucas監督の片腕的存在。
CJ以来幾度となくokiが連絡を取り合っていたのですが、
最終日にようやくお目にかかることがでました。
SW公式ブログの記事を書いてくれたのも彼女です!
http://bit.ly/P7tnxs

Mary

ヨーダのパペットを使ったものまねおじさん。
パペットもものまねも本物じゃないかというぐらいのクオリティです。
「Where is yoda vegetable carving ?」と聞かれて焦りましたが、
テーブルバナーとiPadにヨーダ発見!大変喜んでもらえました。

Yoda

そして、Anthony Daniels氏!!解説は不要ですよね。
最終日にサイン会の休憩時間をチェックしてまさかに期待していましたが、そのまさかが!
ブース配置がよかったのとC-3POカービングの合わせ技で、快く記念撮影に応じてくれました。

Anthony

私Cubistもまさかのために用意していたプレゼントを渡すことができました。

Anthony2

ルークが乗ったスノースピーダーのガンナー役のJohn Morton氏。
娘さんが日本で働いているとのことで、大変な日本好き。
東日本大震災被災者の力になりたいと、日本でのイベント参加を希望されてました。

Chris

最後誰やねんと言われそうですが、
1日目のパーティで知り合ったカリフォルニア出身のボランティアスタッフ。

Staff

「どこで働いてるの?」と聞くと「Everywhere!」との回答。
んなアホなと思ったのですが、まさにそのとおり!
2日目は建物入口とコスコン会場、3日目はメインホール入口、
4日目はついに私たちのブース前、他多数いろんなところでお会いしましたw
いろんなSWファンと出会えるのがセレブレーションの一番の醍醐味かもしれませんね。


以上、ブースからほとんど離れられない4日間でしたが、
いろんな方と記念撮影できてかけがえのない思い出になりました。

(その10「感謝」につづく)
http://jediorder.jugem.jp/?eid=74


スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM