CAレポートその13「4日目:閉幕」

最終日も大忙しで、気が付くとクロージングセレモニーが終わってました(笑)
次の会場はロンドンとのこと!!



本当にあっと言う間の4日間でした。
名残惜しいですがブースを片づけて撤収しますー



ついでに会場撤収の様子を・・・これ運べるんだ(笑)



しかし、我々にはラストミッションが残されています!!
10周年祝賀会に向けて(無理やり)お祝いメッセージをもらいに行かねばなりません。

ということで、ランチョオビワンへ!
Sansweet氏は快くビデオメッセージに応じてくださいました。
R2 JETを背景にしたらどう?と粋な計らい!



ちなみに会うのは3回目なんですが、多分覚えてないでしょう(笑)



会場の外にでると、あんなに賑やかだったのにもう誰もいません・・・



そして、もう一人はMaryさん!
やはりイベント運営で大忙しらしく、ブースには寄ってもらえなかったのですが、
閉会後、ダメ元で電話をしたらわざわざ会場の表まで出向いてくださいました!





きっと隊長okiがこれまでの交流でMaryさんの信頼を得てきた証でしょう。
最後にお揃いのTシャツをプレゼントしてツーショット記念撮影!
Maryさんに始まりMaryさんに終わるセレブレーションでした!



以上、10周年会合で上映したビデオメッセージにまつわる裏エピソードでした。
http://jediorder.jugem.jp/?eid=157

(その14「雑感」につづく)
http://jediorder.jugem.jp/?eid=173

JUGEMテーマ:Star Wars


スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM