CAレポートその12「4日目:出番」

ブースに戻るとポストカードのコンプリート待ちのお客さんが!
コンプリート第一号です(多分)!特製ポストカード&クリアファイルをプレゼント〜



この後も続々とコンプリートの人が来てくれました。

この日のメインイベントはokiのファンパネルです。
「The Art of Japanese Star Wars Vegetable Curving」
緊張感持って出番を待ちます・・・



客席は超満員で立ち見もでるほど!今回も大人気です!!



プレゼンは終始笑いと驚嘆のオンパレードでした!
スクリーンはSWカービング初作品の「キャロットR2-D2」です。



そして実演へと移ります。R2の頭を掘ってると見せかけて・・・
そうそう、10周年祝賀会大阪会場でも披露したあのネタです!
http://jediorder.jugem.jp/?eid=158



パネルは大成功!!拍手喝采の中終えることができました。
全編をみたい方はぜひじぇだい寿司へお越しください〜

終了後はなんと「めざましテレビ」の取材!
okiが軽部アナのこと知らなかったのはヒミツです(笑)



ブースに戻るとokiのファンが訪れてくれました。
CA限定グッズの一つ、アクバーのSushi Dishにサインを欲しいとのこと!



パネルにサインにと、ご満悦の寿司屋大将でした!



なんとヨーダパペットのおじさんと再会!(↓中盤参照)今回は私服で奥さんと(だったかな?)
http://jediorder.jugem.jp/?eid=73



続いてTFAアーカイブを紹介してくれたスタッフさんが通りかかってくれました。
フォースの導き、もといフォースの覚醒ですね!



Jennaさんは今日も違う衣装です(笑)お友達大勢で遊びに来てくれました!
SWファンの輪がどんどん広がっていきます〜



アソーカ&Ashleyのレンチキュラーをどうしても欲しいと懇願したWicketさん。
これにAshleyのサインをもらいたかったそうで、
「サインもらった後見せてくれるなら〜」とダメ元でプレゼント。
半ばあきらめてましたが、なんと約束どおり持ってきてくれました!!





ある意味アシュリーとの2ショットより嬉しい一枚でした(笑)

(その13「4日目:閉幕」につづく)
http://jediorder.jugem.jp/?eid=172

JUGEMテーマ:Star Wars


スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM