CAレポートその11「4日目:覚醒」

##現時点では周知されてますが、4月時点で最新のネタバレを含みますのでご注意下さい。##
##D23 EXPO JAPANで展示される可能性のあるものの写真を掲載しておりますのでご注意下さい。##

4日目はオーランドのときと同じ作戦で、R2ビルダーズルームにフライング入場!



と思ったのですが、
スタッフの方に「The Force Awaken Archives」のルームを勧めらて計画変更。
通常4時間待ちのところ、30分程度で入れるとのこと!
開場前の限られた人しか入れない状況ですら30分待ちってことは、相当の人気っぷりです。



まずは新型ファルコンがお出迎え!!予告編どおりアンテナも四角です!



続いて新型Xウィング!青のラインがカッコいいです!
レジスタンスのエンブレムは青いスターバードなのかな??



今では周知の事実となりましたが、BB-8が搭載されていることを発見し大興奮!
本編ではピョンピョン跳ねて機体に乗り、またファンの萌え心を掴むような気がしてなりません(笑)



次にコスチュームです。まずはヒロイン「レイ」のコスチューム!!
色は砂漠の惑星に合わせて地味ですが、デザインは結構女性的で華麗な雰囲気です。



一方、「フィン」の衣装は・・・うん、地味だ(笑)



続いてはファーストオーダーのストームトルーパーです。
マネキンのポージング、もうちょっとどうにかならんかったのか??(笑)



そして当時新発表(?)のフレイムトルーパーとスノートルーパー!





現在人気急上昇中の「カイロ・レン」です!
シンプルながらも結構シブい感じが。



物議を醸した十字セイバーもかなりシブい!
旧3部作のテイストが復活した感じですね!



最後は超人気の「BB-8」です!
動く機体を間近で見たかったですが、さすがに展示専用のやつでした。



ひゃー、4日目も開場前にすでにお腹いっぱいです。
昼からパネルという大舞台があるのに大丈夫なのか??(笑)

(その12「4日目:出番」につづく)


JUGEMテーマ:Star Wars

スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM