CAレポートその6「ブース紹介」

それでは、ここでJOブースの紹介をしておきたいと思います。

まずは隊長okiのSWベジタブルカービング!!
今回もたんまり掘りました。ニンジンじゃなくてヤムイモです。



そして、お笑い担当、もといデザイン担当のShibauraは、ペーパーカッティングアートです。
日替わりでカッティングアート柄のポストカードの配布も行い、
コンプリートするとクリアファイルがもらえるイベントも!
詳細はShibauraの個人サイト「てづくりおびわんの家」をご覧ください〜



たかえ担当はこちらの消しゴムはんこです!
大部分はこれまでの水分で展示したことのあるものですが、
今回新たに大小のオーラベッシュスタンプを作成しました。
彼女が編み出した「LEGO Assisted Stamp Assembly System」
通称LASAシステム(特許出願中・・・なわけない)により、
オーラベッシュを知らない人でも、自分の名前をスタンプできます。



最後に私Cubistのコーナーです。
メインは、水分5や水分6でも展示させていただいたR2キューブパズル!
メジャーなカラーリング4種と、ディズニーランド60周年記念カラーリング、
そして番外編のジェダイホロクロン(クローンウォーズ版?)です。



年末にはメガハウスからリアル系のR2キューブパズルが出るそうで楽しみです。

続けてホログラム風レイアの3D動画です。
3DSの限界に挑戦したためか、ちゃんと立体視できる人が少なかったようです(^_^;)
また次の機会でも展示させていただきたいと思いますので、ぜひチャレンジして下さい。



既発表のレンチキュラーカードに加えて、ひろし画伯とのコラボ作品試作版!
公開したての予告編に登場した、あの二人のチェンジングカードです。
あまりにタイムリーな作品だったためか、誰かが持ち帰ってしまいました(笑)



こんな感じで個性豊かな展示品がいっぱいのJOブースでした!

(その7「2日目:開場前散歩」につづく)
http://jediorder.jugem.jp/?eid=166

JUGEMテーマ:Star Wars


スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM