CAレポートその5「1日目:開幕」

セレモニー後、半ば放心状態のokiとCubistでしたが、
体力温存組のShibaura、たかえの尽力によりブースが完成し、
いよいよJOブースの営業開始です!



前回オーランドではファンブースは一か所に固められていて、
しかもお客が立ち寄りにくい端っこの位置だったのですが、
今回は物販ブースの中に配置されていたので、
序盤から大勢のお客さんが覗いてくれました。



お昼には会場前のコスプレ大集合撮影会があるということで、
JO元隊長テルキン一家と一緒に参加してきました!
中に入ってしまうと写真が撮れないので、その全貌はGoogle先生に・・・(笑)



ブースに戻りokiが着々と彫刻を完成させる中、
続々と日本からのSW仲間も遊びに来てくれました。







あれ??発売前のユニクロTシャツを着た日本人ご家族が・・・
なんとUTGP2015グランプリ受賞の齊藤拓也さんでした!
グランプリ賞品のセレブレーションツアーでお越しとのこと!



夕方には、朝お見かけしたDlifeクルーの方々がいらっしゃって、
超イケメンの要順さんからインタビューを受けました。
この暑い会場の中でマフラーが似合う男性は、他にキングカズしか思い浮かびません(笑)




いやはや、前回のオーランドと違いUSTしてるヒマが全然ありません!
そんなフルスロットルの1日目でした。

(その6「ブース紹介」につづく)


JUGEMテーマ:Star Wars


スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM