JOパレードの見所を紹介します

いよいよ3日後の日曜日に迫ってきました、神戸まつり「おまつりパレード」!

我々は11番目の出演です。
当日の天気は今のところ曇り&晴れという感じのようで
絶好のパレード日和の予感がします^^

さてパレード前最終更新の今回は
JOパレードの見所をかいつまんでご案内します。

過去最大規模となる今年のJOパレードでは
かっこいい帝国軍やジェダイ、SW愛あふれる特殊なメイクをした人達、
かわいらしい子供達、なんちゃって衣装ならではの楽しい行進、生演奏
そして、きらびやかな衣装を身にまとった人たちなどなど
様々なキャラクターが多数登場します。

つまり、沿道でご覧になられる方たちを飽きさせない工夫が目白押し!!

☆501st Japanese Garrisonの帝国軍大行進!
 迫力はもちろん、キャラクターも多彩!
 まさに壮観のリアル「帝国のマーチ」が神戸の街に登場。
 以前も書きましたが、501stの迫力のパレードを観れる機会は
 なかなかありません!是非お楽しみに^^

帝国軍参上!


☆本格派コスチューム陣&セーバーチームのパレード
 ファンが愛情をかけて作り上げた豪華絢爛、華麗な衣装は
 まさに必見!!
 don't miss it!


〇コミカルで楽しいファンボーイズの行進!
 パレードをにぎやかに盛り上げます^^
 沿道の皆様もどうぞノリに乗ってください(^^♪



〇ジェダイ騎士団 VS JOトルーパー部隊の息詰まる対決
練習に練習を重ねたジェダイ陣営のライトセーバー演舞と
歴戦の雄、JOトルーパーの競演です!





そしてスターウォーズといえば、そのストーリーや
世界観、メカニックなどのデザイン・・・
そしてなにより個性豊かな様々なキャラクターも
魅力の一つですよね^^
ここからはさらに・・・キャラクター編です!


パレード初登場!
☆EP2冒頭でジェダイを追い詰めたくノ一のような、女バウンティハンター!

☆EP3中盤に登場した、まさかのあの激レアなキャラも!

☆ますますパワーアップ!シスターサラによるSW名曲生ライブ

☆アニメ・クローンウォーズに登場したプロ・クーン&アソーカに今年も
会えるかも?




もちろん、トルーパーたちや(画像はイメージ)



JOパレードではおなじみの、あの美しき青きジェダイ!




そしてなぜゲームのパッケージかというと・・・・
今年はあのゲームのキャラクターにも会えるかも・・!?




こんな感じで、様々なスター・ウォーズキャラクターに着目して頂くことでも、
JOパレードをよりいっそう楽しんで頂けると存じます!

我々とにかく、スターウォーズが大好きだ!という人たちの
集まりです。
是非、みなさんのお好きなSWキャラクターを探してみてくださいね(^^♪

本番前の更新は今日で最後になります。
お付き合いくださった皆様、誠にありがとうございました。

それでは、皆様、18日に神戸でお会いしましょう!
May the force be with you.



JUGEMテーマ:Star Wars

スポンサーサイト

  • 2024.03.11 Monday
  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジェダイオーダーの皆さん
ご無沙汰しています。
とうとう明日は第44回神戸まつり メインフェスティバルです。
皆さんのクオリティーの高いコスチュームとパフォーマンスで構成されたパレードを楽しみにしています。
今年は天気も心配ないようですから、神戸のスターウォーズファンを驚かせるような素晴らしいパレードを今年も見せてあげてください。
私も沿道から応援させていただきます。
熱射病や怪我等にご注意いただき、頑張ってください。
よろしくお願いいたします。
  • 山さん
  • 2014/05/17 12:28 PM
山さん
こちらこそご無沙汰しております。
今年もまたお世話になります。

みんなで頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
  • oki
  • 2014/05/18 12:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:250 最後に更新した日:2024/03/11

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM