

  • 2017.06.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー」ジェダイオーダージャパン出動予告!

皆さんこんにちは!
いよいよ12月16日、待ちに待ったスターウォーズ最新作「ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー」公開ですね!
SWファンの皆様、もうどこでスターウォーズを見るか決められましたか?

 

私達ジェダイオーダー・ジャパンは、映画スターウォーズ公開をお祝いすべく、

今年も映画館盛り上げ隊を結成しました!

 

下記スケジュールにて映画館にお邪魔します。

 

※※許可を頂いての活動になりますので、盛り上げ隊には事前に参加登録していないメンバーや一般の方が混じって参加することはできません。 誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

 

-----------------------------------------------------------
☆12月17日(土)

【大阪】 TOHOシネマズ梅田
 

【神奈川】 川崎チネチッタ
 

------------------------------------------------------------
☆12月18日(日)

【神奈川】川崎チネチッタ

 

 

 

ローグワンを思い切り楽しみたいですね!映画館でお会いしましょう!!

どうぞよろしくお願いいたします^^


 

JUGEMテーマ:Star Wars


東京コミコンにファンブース出展します。

SWファンの皆様こんにちは!

ローグワン公開まで、あと3週間ですね。

 

今日はお知らせです^^

我々ジェダイオーダージャパンは東京コミコンに

スターウォーズ・ファンブース出展いたします。

 

JOブースには記念写真撮影スペースを設ける予定ですので

ご来場される皆様是非よろしかったらブースまで

遊びに来てくださいね!

 

東京コミコンは、501st Japanese Garrison, Rebel legion Japan Base,Tokyo Saber Guildの

名だたる日本のSWファン団体のファンブースが出展予定で、

皆様との交流も今からとっても楽しみです^^

 

東京コミコンは12月2日、3日、4日開催!

(各日の時間詳細はHPをご参照ください)

 

東京コミコン http://tokyocomicon.jp

 

東京コミコンJOブースイメージ

 

東京コミコンでお会いしましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

JUGEMテーマ:Star Wars

 


神戸まつりパレード参加当選のお知らせ

皆さまへお知らせがあります。
おかげさまで、今年も神戸まつり「おまつりパレード」の
参加当選通知が届きました!

無事に参加が決定し、いよいよ7度目のパレード参加(神戸まつりパレードinJO エピソード7)が実現します!

我々ジェダイオーダー(ジャパン)はお子さんから大人まで、幅広いメンバーで構成されるチームです。
パレード沿道で見てくださる様々な世代の方々に
我々のスターウォーズパレードを楽しんで頂けますよう研究、練習しておりまして
この神戸まつりは練習の成果を披露させて頂ける場でもあります。

最大の目的は、スターウォーズをパレードでも楽しもう♪というもので
パレードに参加くださる方々をまだまだ引き続き、大募集中です!

参加ご希望の方は過去の神戸まつりカテゴリをご参照して頂き、
こちらの記事を熟読後、ご連絡ください。
ご質問もお気軽にお寄せくださいね。

映画館でのSWエピソード7上映は3月25日(金)にて終了ですが
This is where the fun begins!! 
まだまだ大いに盛り上がっていきましょう!



JUGEMテーマ:Star Wars

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 盛り上げ隊出動予告

皆さんこんにちは!
いよいよ本日(12月18日)、世界中の人々が待ちに待ったスターウォーズ新作「スターウォーズ フォースの覚醒」封切りですね。
皆様、どこでスターウォーズを見ようかと計画を立てられておられる事でしょう^^

活動10年を迎えた私達ジェダイオーダー・ジャパンは、映画スターウォーズ続編の
映画館帰還をお祝いすべく、盛り上げ隊を結成しました。
下記スケジュールにて、劇場にお邪魔します!

-----------------------------------------------------------
☆12月19日(土)

【大阪】 TOHOシネマズ梅田
14:30以降休憩をはさみ数回 各キャラクター登場

【神奈川】 川崎チネチッタ
トルーパーのみ登場

------------------------------------------------------------
☆12月20日(日)

【東京】 ユナイテッドシネマ豊島園
10:10以降休憩をはさみ数回 各キャラクター登場

-----------------------------------------------------------

※許可を頂いての活動になりますので、盛り上げ隊には事前に参加登録していないメンバーや一般の方が混じって参加することはできません。 誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

-----------------
番外編
☆12月23日
【神戸】光のデッキ回廊 清掃活動
http://www.hikari-kairou.jp/
-----------------

世紀の映画公開を思い切り楽しみましょう!
May The Force Be With Us All!!

スターウォーズ盛り上げ隊
※写真は2012年 TOHOシネマズ梅田にて





JUGEMテーマ:Star Wars

10月31日、第40回平野区民まつりにお邪魔します!

久しぶりのイベント告知です。
10月31日に大阪の平野区にて、区民まつりが
平野区民センターにて開催されます。第40回平野区民まつりホームページ

私達ジェダイオーダー・ジャパンも出動し、ボランティア参加させて頂くことになりました^^
ライトセイバーアクションあり、帝国軍VSジェダイ、新キャラクター登場?などなど
内容盛りだくさんのステージ演舞を3回行う予定で、場内練り歩きも致します。

久しぶりの劇で、社会人のメンバーも時期的に忙しく
満足できる練習もあまりできませんでしたが、
そこはJO10年!長年のチームワークでカバーするつもりです(^-^)

SW仲間で楽しく演じて、スター・ウォーズファンの皆様はもちろんのこと、
スター・ウォーズをあまりご存知ない方にも、劇を通して
スターウォーズに興味を持って頂ければ最高です!

お近くにお住まいの皆さん、第40回平野区民まつりに遊びにいらしてくださいね。

We "Jedi Order Japan" will participate as a volunteer for the "Hirano Kumin Festival". 
 We'll do the Star Wars Show at the stage and parade in the center.
The show will include the light saber battle, JO trooper vs Jedi, and appear of new characters of EP7 etc.... it must be excited!
Please come and visit festival in October 31st!

JUGEMテーマ:Star Wars

JO神戸まつりパレード参加者募集中!

May the 4th be with you!
スターウォーズの日 5月4日が近づいて来ました。
皆さんはどの様に過ごされますか?

今日は新作映画のプロデューサー、キャスリーン・ケネディさんや
レイ役のディジー・リドリーさんが来日してのイベントが開催されましたね。

先日のアナハイムでのオープニングイベントの興奮がよみがえります!


ところで、今年のゴールデンウィークは東京ではスターウォーズ展が開催され
TVではスターウォーズ関連番組も沢山ありますし
SWファンには嬉しい限りです^^

もう映画公開の12月18日が待ちきれない!というあなたへ・・・・・・
一足先にSWパレードで盛り上がりませんか?

今ならまだ間に合います!
パレードの参加登録の締切は【5/8(金) 23:59】です。

過去のエントリーをお読み頂き、是非ご参加ください(^-^)

JUGEMテーマ:Star Wars

今年も神戸まつりパレード当選しました!

皆さまへお知らせです☆
おかげさまで、今年も神戸まつり「おまつりパレード」の
参加当選通知が届きました!
無事に参加が決定し、いよいよ6度目のパレード参加が実現します。

我々ジェダイオーダー(ジャパン)はお子さんから大人まで、幅広いメンバーで構成されるチームです。
パレード沿道で見てくださる様々な世代の方々に
我々のスターウォーズパレードを楽しんで頂けますよう研究、練習しています。

そして、パレードの参加者引き続き大募集中です!
参加ご希望の方は過去の神戸まつりカテゴリをご参照して頂き、
こちらの記事を熟読後、ご連絡ください。
ご質問もお気軽にお寄せくださいね。

今年はいわば新新スターウォーズ公開元年・・
一足先に大いに盛り上がっていきましょう!


JUGEMテーマ:Star Wars

今年も神戸まつり参加(予定)のお知らせ

今年最初の更新です。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ところで・・・いよいよJOブログ恒例!

神戸まつり関連記事upの時期がやってまいりました。

私共ジェダイオーダーは、今年も神戸まつり(おまつりパレード)に
参加応募致します!
http://www.kobe-matsuri.com/

今年、第45回神戸まつりサブタイトルは
「神戸から ふれあう心 あふれる笑顔」


パレードが行われる「メインフェスティバル」の
 開催日は2015年5月17日(日) です。

ジェダイオーダーは、当選すれば6度目(6年連続)のパレード参加になります!
(過去の様子は下記リンク をご覧ください。)
カテゴリ 神戸まつり

今年も元気でパワー溢れるスターウォーズキャラクターが
神戸の街をパレードする予定です!

毎年多くの方がこのブログをご覧くださり、参加されています。
今年はあなたも!
私達とともにパレードに参加してみませんか?

SW柄のTシャツや、超気軽なSWコスチュームの方から
本格的なSWコスチュームをお持ちの方まで、どなたでも大歓迎です!
きっと思い出に残る、楽しい一日になるはずです♪

下記に記述します通り、現時点ではまだ参加確定ではありませんが
例年のごとく、早めの準備をするための参加者募集告知を
させて頂いております!

【注意点】必ずお読みください!
(※1)着替え・荷物保管部屋やレジャー保険、フロート費用などの経費がかかるため、
一人1500〜2500円の協力金をお願いすることになりますがご了承ください。

(※2)審査結果はまだ発表されておらず、参加はまだ決定ではありません。
ですが、これまでの参加や募金協力等の実績から、かなり可能性は高いと思います!
万が一、落選だった場合は何とぞご容赦ください。
(落選した場合は協力金を返金させて頂きます)


パレード当選が確定しましたらパフォーマンスの詳細など
詳しい内容をお知らせさせて頂きますね。

パレードに興味を持ってくださった方、
いち早くパフォーマンス練習に参加したい方、
詳しい内容を聞いてみたい方は、
以下のアドレスにお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております^^

mixijediorder☆gmail.com
☆を→ @に変更してください。
(携帯からの場合は、受信許可設定をお願いします。)

リレー・フォー・ライフに参加

昨年も参加した貝塚でのリレーフォーライフに今年はJO団体としてではなく
個人参加いたします。
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014大阪二色の浜
9月20〜21日貝塚市民の森にて開催で、
我々は20日(土曜日)に参加します。
光るセイバーを持っている仲間をみつけたら是非お声をかけてくださいね(^-^)

また、10月12日旭区民センターで開催される回にも
お邪魔する予定です。
よろしくお願いします^^

JUGEMテーマ:Star Wars

6月は水分5!

5月の神戸まつりinJOパレードが日本最大級のSWパレード(自称)なら
6月には日本最大級スターウォーズファンミーティングが東京で行われます!

SWファンの皆様の中にはすでにご存知の方も多いと存じますが
水分とは「水分農場組合総会」のこと。
SWファンによるファンのための交流イベントなのです。

多くのSWファンが数々のSWコレクションを持ち寄り、展示されるその様子は
まさに圧巻の一言!前回の水分4の模様は水分HPの→ こちらに。

ここに集えば誰しもSW話に花を咲かせ、あの日初めてSWをみた頃の
感動がよみがえり、そしてその思いをファン同士が自然と共有する・・・
そんなアットホームなイベントです。
JOメンバーも毎年多くがここに集います。

総会は6月7日東京にて開催!!
詳しくは「水分農場組合総会」ホームページ をご覧下さい。



 
JUGEMテーマ:Star Wars


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

いいね!してください♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    Oki
  • 今年もいよいよ!神戸まつり参加(予定)のお知らせ
    洞口 努
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    Cubist
  • 神戸まつりパレードinJOエピソード6無事終了!
    山さん
  • いよいよ本番!
    Cubist
  • いよいよ本番!
    山さん
  • 神戸まつりへ向けて・・
    いつも応援しています
  • JOパレードの見所を紹介します
    oki
  • JOパレードの見所を紹介します
    山さん
  • リレー・フォー・ライフ大阪レポートその2
    Anderso

links

profile

書いた記事数:195 最後に更新した日:2017/06/07

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM